お問い合わせ

トピックス | English | 简体中文

2007年11月30日の定例株主総会の決議により、下記の通り新体制をとらせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
今後は役員一同決意を新たに業務に精進いたしますので、今後ともご指導、ご鞭撻いただきます様お願い申し上げます。

拝啓 時下益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。
さて私共は、創業以来二十四年の永きに渡り取締役として事業の発展に努めてまいりましたが、おかげ様で経営も安定し後任にバトンタッチできる運びとなり、この度の定時株主総会をもちまして取締役を退任いたしました。
在任中は格別のご厚誼を賜り厚くお礼を申し上げます。
左記の後任につきましても一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

平成十九年十二月吉日
マコー株式会社
松原 亨
松原 栄

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼を申し上げます。

さて、去る11月30日開催の定時株主総会並びに取締役会におきまして、役員を選任し左記の通り就任いたしました。

今後役員一同決意を新たに業務に精励いたす所存でございますので、何卒ご高承の上一層のご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具

平成十九年十二月吉日
マコー株式会社
代表取締役 松原 幸人

代表取締役社長松原 幸人
取締役小川 裕
取締役(非常勤)吉兼 澄夫(新任)
監査役松原 凉平

追而 退任いたしました代表取締役会長 松原 亨は顧問に就任いたしました。