お問い合わせ

トピックス | English | 简体中文

9月21日(土)~23日(月)まで長岡市の主催による「長岡デザインフェア2013」が開催され、マコーは長岡造形大学で手動ウェットブラスト装置「ココット」の処理サンプル、パネルの展示などを行いました。

このデザインフェアでは、特定非営利活動法人長岡産業活性化協会NAZEが選定している豪技を受賞した技術・製品が毎年展示されており、この度2013年度の豪技に選定された当社のココットシリーズの展示を行わせていただく運びとなりました。また会場では、新潟県内でグッドデザイン賞を受賞した製品や、以前当社のベビーブラストもいただいたことのある「ニイガタIDSデザインコンペティション」の受賞作品などの展示も行われており、県内のデザインに関連する製品や作品などが一堂に会したフェアとなりました。

当社は、ココットによる処理サンプルや使用する研磨材、説明パネルやココットのミニチュアなどを会場にて展示し、たくさんの来場者の方にご覧頂きました。 会場までお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

デザインフェアに関しては
長岡デザインフェア2013

NAZEおよび豪技の詳細につきましては、以下のサイトをご参照下さい。
NPO法人 長岡産業活性化協会NAZE
豪技

展示会場の様子

装置を前面に出したブース
隣のモニターとパネルにて装置を解説