マコー株式会社は、2018年9月5日(水)~9月7日(金)にポートメッセなごやにて開催された展示会、第1回名古屋オートモーティブワールド2018」内の「第1回名古屋自動車部品&加工EXPO(カーメカ名古屋)」に出展いたしました。

会場では、「ノンボンデにもかかわらず金型寿命を2倍に延ばす高い潤滑性能を実現した冷間鍛造ラインの潤滑工程向け処理設備」や、「ボールねじ表面にダメージを与えずにスケール除去をおこなう新工法」のサンプルやパネル展示を行いました。また、ウェットブラスト処理を体験できる手動装置「ココット」を展示し、会場にて実演デモンストレーションを行いました。

さらに、「出展社による製品・技術セミナー」にて、当社の持つ技術「冷間鍛造の世界を劇的に変える革新ライン『WLS』」をご案内させて頂きました。

台風の影響もありお足元の悪い中、会期中は本当に多くの皆様にお越しいただき、無事盛況のうちに終了することができました。

今後とも皆様のお役に立てるモノ作りを目指して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。 お忙しい中、たくさんのご来場、誠に有難うございました。

※展示会にてご紹介したWLS処理やウェットブラスト技術、装置について何かご不明な点やご質問等ございましたら、下記宛にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

マコー株式会社 営業部
TEL:0258-47-1729 FAX:0258-21-4124

お問い合わせフォーム
内容に関するお問い合わせは、上記までご連絡ください。

展示会場の様子

当社ブースの様子1
当社ブースの様子2
当社ブースの様子3