マイクロエレクトロニクスショーに出展いたしました

マコー株式会社は、2019年6月5日(水)~6月7日(金)に東京ビッグサイトにて開催された展示会「電子機器トータルソリューション展(JPCA Show 2019)」内の「2019マイクロエレクトロニクスショー」に出展いたしました。

当日ブースでは、精密で高精細な改質・加工に特化した進化する表面処理「ウェットブラスト」をテーマとして、ウェットブラストの応用事例である薄膜のコーティング前処理、フィルム加工、セラミック・ガラスの変質層除去、ABF・耐薬品膜のパターンエッチングに関するパネルやサンプルを展示いたしました。

会期中は本当に多くの皆様にお越しいただき、無事盛況のうちに終了することができました。

今後とも皆様のお役に立てるモノ作りを目指して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、たくさんのご来場、誠に有難うございました。

※展示会にてご紹介したウェットブラスト技術、装置について何かご不明な点やご質問等ございましたら、下記宛にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

マコー株式会社 営業部
TEL:0258-47-1729 FAX:0258-21-4124

お問い合わせフォーム
内容に関するお問い合わせは、上記までご連絡ください。

展示会場の様子

当社ブースの様子1
当社ブースの様子2
当社ブースの様子3


配布資料

展示会にて配布した資料のPDFをダウンロードできます。
以下の画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

ウェットブラストとは
表面処理工法の比較
薄膜のコーティング前処理
フィルム加工

ABF・耐薬品膜のパターンエッチング
セラミックス・ガラスの変質層除去
装置ラインナップ

関連記事